学校日記

6月5日 午後、校内を巡っていると

公開日
2024/06/05
更新日
2024/06/05

学校日記

6月5日(水)
6時間目、校内を巡っていると、2年生の生徒に声をかけられました。
「自然教室中に、校長先生にお願いしたいことがあるのですが」と、

何をお願いされたかは本番まで内緒とのことなので、お伝えできないのが残念ですが、楽しそうに、かつ、真剣に準備をしている様子が伝わってきて、大変うれしく思いました。

スローガン「Keep Smiling」に迫るため、準備段階から、みんなを笑顔にできるようにそれぞれが頑張っていました。

体育館では、リーダーを中心にトーチワークの練習が進められていました。
「○○○ン」の曲に合わせ、リズムよく、皆で動きを合わせている姿に格好良さを感じました。

  • 1833933.jpg
  • 1833934.jpg
  • 1833935.jpg

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320113/blog_img/19590616?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320113/blog_img/19590775?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320113/blog_img/19590926?tm=20240805123920