学校日記

3月6日(水)卒業式(1)

公開日
2024/03/06
更新日
2024/03/06

学校日記

第37回卒業式を挙行しました。多くの来賓、保護者の皆様、在校生が見守る中、卒業証書授与が行われました。これまでの学校生活を振り返るとともに、卒業後の励ましを校長の式辞として、また、PTA会長の祝辞として言葉を贈りました。送辞、答辞では、在校生から卒業生へ、卒業生から在校生への思いが通い合うような場面でした。特に、答辞では仲間との絆や学年の先生への感謝の思いが心に響きました。卒業の歌では心のこもった歌声が体育館に響きました。曲の間の3年生のメッセージは、保護者にも先生にも大きな感動を与え、涙で心が洗われるようでした。卒業生のよさが表れた卒業式となりました。

  • 1775101.jpg
  • 1775102.jpg
  • 1775103.jpg

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320113/blog_img/6633173?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320113/blog_img/6636470?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320113/blog_img/6639330?tm=20240805123920