授業風景(1年生キャリア教育)
- 公開日
- 2019/01/30
- 更新日
- 2019/01/30
学校
1年生でキャリア教育の学習をしていました。
自分についてよく知るために「ジョハリの4つの窓(開放、盲点、秘密、未知)」を使って活動していました。
自分の考えている自分だけでなく,友達から見た自分についても知ることで,自己理解を深めたり集団の中での自分の生かし方を考えたりすることができたようです。
学校
1年生でキャリア教育の学習をしていました。
自分についてよく知るために「ジョハリの4つの窓(開放、盲点、秘密、未知)」を使って活動していました。
自分の考えている自分だけでなく,友達から見た自分についても知ることで,自己理解を深めたり集団の中での自分の生かし方を考えたりすることができたようです。
集計期間:2025/4/5~2025/5/4
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
学校教育目標
いじめ防止基本方針
警報発令時の対応
電話受付時間
「ラーケーションの日」