学校日記

9月3日 2学期始業式

公開日
2024/09/03
更新日
2024/09/03

学校日記

2学期が始まりました。

始業式では、校長講話のあと、各学年の代表生徒から「二学期の抱負」が語られました。

どの生徒も「二学期最大の行事である西部祭を皆で盛り上げたい」という気持ちに溢れていました。

(※校長講話の内容は、学校だより9月号に掲載しましたので、そちらをご覧ください)

最後に、皆で心一つに校歌を歌い、気持ちのよいスタートを切ることができました。

2学期も、「いきいき わくわく 一歩前へ」のキャッチフレーズのもと、各学年・学級、各部活動、個々の目標に向かって歩みを進めていけたらと思います。

保護者の皆様、地域の皆様、引き続き、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • IMG_2188.JPG
  • IMG_2191.JPG
  • IMG_2194.JPG

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320113/blog_img/31771616?tm=20240903162012

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320113/blog_img/31771617?tm=20240903162012

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320113/blog_img/31771618?tm=20240903162013

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320113/blog_img/31771619?tm=20240903162013

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320113/blog_img/31771620?tm=20240903162013