学校日記

年末のご挨拶_校長日記12/31

公開日
2017/12/31
更新日
2018/01/02

校長

  • 494544.png

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320112/blog_img/6615939?tm=20240805123920

本日で平成29年が終わります。この4月に赴任以来,保護者・地域の皆様には本校教育に際し多大なるご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
教職員一同,生徒を中心とした教育活動を邁進してまいりました。しかしながら,まだまだ至らぬ事や不十分なところもあったように思っております。来年は,より一層生徒を中心とした誠実な教育活動を進めてまいりたいと思っております。お世話になった多くの皆様にHP上からお礼を申し上げ年末のご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。明年もよろしくお願い申し上げます。