アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
東浦町立北部中学校
学校日記
今日は七夕_7/7
今日は七夕です。朝,1年生のある教室の全面黒板には七夕らしい,担任からのメッセージが描かれていました。短冊には,担任の先生の切なる願いが書いてありました!
画像1
【1年生】
公開日
2020-07-07
更新日
2020-07-07
カテゴリへ戻る
トップへ戻る