学校日記

令和元年度_東浦町中学生海外派遣事業帰国報告会

公開日
2019/09/30
更新日
2019/10/01

3年生

8月19日〜28日に実施された東浦町中学生海外派遣事業帰国報告会が東浦町役場でありました。本校からは,参加生徒11名と校長先生が参加しました。町長・教育長や学校教育課の方,多くの保護者の方とたくさんの参加者を前に,本校から参加した生徒は研修中の生活やカナダでの学んだことについてしっかりと発表しました。カナダで学んだことを周りにどう伝えるのか,これからにどう生かしていくのかが楽しみにしています。また,全校生徒に対しては,10月5日の北中フェスタで報告する予定です。
なお,この日はケーブルテレビの取材もありました。「エリアニュース」内で放送される予定です。番組の放送予定日時は,10/2の17:00からです。

  • 847769.jpg
  • 847770.jpg
  • 848266.jpg

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320112/blog_img/6617577?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320112/blog_img/6623673?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2320112/blog_img/6627262?tm=20240805123920