学校日記

12/13(水) 4年生 第3回福祉交流プログラム

公開日
2023/12/14
更新日
2023/12/14

4年生

 福祉交流プログラムもいよいよ最終回を迎えました。今回は全グループが体育館に集まって、ゲストの方全員に楽しんでもらえるようなブースを考えました。おみくじコーナーや魚釣りコーナー、空気でっぽうコーナーなど、ゲストの方たちに準備してきたものを楽しんでもらうことができました。
 また、これまで練習したリコーダーやダンスなどを披露したり、一緒に盆踊りを踊ったりしました。
 最後には、これまでの感謝の気持ちを伝え、ゲストの方からも喜んでもらうことができました。別れを惜しむ子どもたちもたくさんいました。
 今後は、今回の学習で学んだことをまとめていきたいと思います。

  • 1729785.jpg
  • 1729786.jpg
  • 1729787.jpg

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310245/blog_img/6484061?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310245/blog_img/6489546?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310245/blog_img/6493796?tm=20240805123920