学校日記

1月24日(火)1年生

音楽の様子です。校歌歌ったり、教科書の歌を歌ったりしました。最後に「ありがとうの花」という歌を歌いました。一人一人がだれかを思い浮かべて歌っているのが伝わってきました。

【藤江小ブログ】
公開日
2023-01-24
更新日
2023-01-24