研究協議会
- 公開日
- 2017/06/30
- 更新日
- 2017/06/30
2年生
2年生の研究授業のあとで、全教員が集まって、授業の分析をしました。児童の様子をとった写真や、気づいたことをメモした付箋紙を貼り付けながら、教師のどういう声かけで児童の考えが深まったか、協議しました。
そのあとで、愛知教育大学教職大学院からお招きした先生に、新学習指導要領でめざす、主体的・対話的で深い学びをどうやって実現するか、教えていただきました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2025年7月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |