学校日記

6年生を送る会 その3

公開日
2019/02/27
更新日
2019/02/27

学校

プレゼントのあとは、青空活動の振り返りのスライドを見ました。
そして、6年生からの出し物です。
1年生から順番に、各学年に向けてメッセージを伝えました。それから「どんなときも」の歌を歌いました。全校の子どもたちが手拍子を合わせ、体育館は一体感に包まれました。
そのあと、6年生の青空キャプテンから5年生の新キャプテンに青空の旗を引き継ぐ交代式をしました。
最後は、全校合唱「ベストフレンド」を歌いました。
みんなが精一杯自分の役割を果たし、ありがとうの気持ちが伝わる会となりました。
きっと、6年生のみんなのすばらしい思い出の1ページとなったことと思います。

  • 729290.jpg
  • 729291.jpg
  • 729292.jpg

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310248/blog_img/6532046?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310248/blog_img/6536221?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310248/blog_img/6539269?tm=20240805123920