学校日記

運動会を行いました

公開日
2018/05/12
更新日
2018/05/12

学校

五月晴れの下、校内運動会を行いました。
今年度の運動会は「チャレンジする力」を伸ばす運動会です。
走ること、ペアやグループで力を合わせること、苦手なことにも得意なことにもチャレンジしようということで、がんばる姿がたくさん見られました。
思い切り走る姿、最後まで精一杯演技をする姿、ペアの子を気遣う姿、みんなを応援する姿、そして、リーダーがみんなに呼びかけ意気を挙げる姿など、たくさんの成長した姿を見ることができました。
たくさんのお客様と保護者の皆さんにも応援していただき、思い出に残る運動会となりました。ありがとうございました。

  • 555262.jpg
  • 555263.jpg
  • 555264.jpg

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310248/blog_img/6531768?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310248/blog_img/6535954?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310248/blog_img/6539038?tm=20240805123920