学校日記

於大まつりでステージ発表をしました

公開日
2018/04/21
更新日
2018/04/21

学校

吹奏楽部とバトン部が於大まつりのステージ発表に参加しました。
石浜西小学校は1番はじめの発表でした。
大勢の方が舞台の前に集まっていました。
吹奏楽部が、「四季の歌」を演奏しました。
そのあと、バトン部が「明日も」の曲に乗って、ポンポンをもって踊りました。
最後は吹奏楽部が演奏する「千本桜」に合わせて、バトン部がフラッグを使って演技をしました。
抜けるような青空の下、暑い日になりましたが、リハーサルよりぐっと上手にできたと思います。
新しいメンバーでの練習期間は短かったですが、於大まつり最後の小学校発表に参加させていただき、よかったと思います。
たくさんの保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

  • 544021.jpg
  • 544022.jpg
  • 544023.jpg

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310248/blog_img/6531736?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310248/blog_img/6535923?tm=20240805123920

https://higashiura.schoolweb.ne.jp/2310248/blog_img/6539013?tm=20240805123920